こんにちはウインク


今日は晴れていて暑いですね晴れ
しっかり体調管理をしていきましょう星

学校から帰ってきたら荷物を片付けて、言語聴覚士とお勉強をしましたスター
お勉強が終わったらおやつを食べて、はじまりの会で今日の活動を確認しますチョキ


ふんわりウイング作業ふんわりウイング

作業では、切り貼りパズルではさみの練習をしましたラブラブ

はさみの練習をすることで細かな手先の作業が必要になるため、器用性を養う事が出来ます!

集中して取り組む事ができており、パズルも完成させる事が出来ました花

終わった後は、キャッチボールや風船バトミントンをして楽しみました歩く


本日はご利用ありがとうございましたニコニコ

またの来所を楽しみにお待ちしておりますラブラブ


児童発達支援

放課後等デイサービス

ハートのバルーンこどもサークル水戸ハートのバルーン

 

〒311-4143

 茨城県水戸市大塚町1852-83

☏029-255-1000