こんにちはニコニコ

就労準備型放課後等デイサービス

ブルー音符こどもサークル水戸ですブルー音符

 

5月13日 月曜日 天気は雨傘

今日は一日中雨が降っていましたね驚き

気温もぐんと下がり、寒い一日になりましたアセアセ

気温差が激しいので、 

体調には十分気を付けてくださいスター

 

それでは今日の活動をご紹介しますマカロン

 

音符ストレッチ・ダンス音符

凝り固まった身体をほぐしていきましょう立ち上がる

映像を見て、真似してストレッチを

することができました気づき

ダンスも楽しくできましたねハート



ブルー音符個別課題ブルー音符

お金や時計のプリントや、

手先の巧緻性を高める小さいシール張りに

取り組みました鉛筆

集中して最後まで頑張りましたね拍手

 



むらさき音符作業むらさき音符

ビーズアートシールを行いました手

細かい作業ですが、

一つずつ丁寧に取り組めていますニコニコ

素晴らしいですね乙女のトキメキ

 



ピンク音符脳トレピンク音符

間違い探しや、記憶力クイズを行いましたオーナメント

難しいところはヒントをもらいながら

頑張りましたねまじかるクラウン

 



本日もお疲れさまでしたウインク

またのご来所も楽しみにお待ちしております流れ星

 

  


児童発達支援

放課後等デイサービス


ダイヤモンドこどもサークル水戸ダイヤモンド

 

〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-33

☏029-255-1000