こんにちはウインク


就労準備型放課後等デイサービス
ぽってりフラワーこどもサークル水戸ですぽってりフラワー
5月9は日 今日は、朝から雨模様でしたねびっくりマーク明日は、朝から晴天で気温も高くお洗濯日和だそうですルンルン


今日の活動を紹介します流れ星


プリント学習では、各自計算や漢字などに取り組みます!分からないところ苦手なところは指導員と一緒に確認しながら取り組みましたルンルン

求人情報誌から気になる仕事を探そうでは、気になる、興味がある求人をピックアップし、働く場所、働く時間、時給、お給料、休みなど細かく書いてもらいました爆笑少しずつ仕事の視野が広がりますねおねがい

最後にわたしは誰でしょう?ゲームをしましたニコニコ

ヒントを考えながら、物の名前をあててもらいますびっくりマーク


本日はご利用ありがとうございましたニコニコ

またの来所を楽しみにお待ちしておりますラブラブ



児童発達支援

放課後等デイサービス

ふんわりウイングこどもサークル水戸ふんわりウイング


〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-83

☏029-255-1000