こんにちはにっこり

 

就労準備型放課後等デイサービス

星こどもサークル水戸ですコスモス

 

4月30日 くもりくもり 

 もう4月も終わりになりますねわんわん明日からは5月になります。五月病という名前がある通り体調を崩しやすくなったり、気分の上がり下がりがあったりしますが落ち着いて行動できるようにしましょう気づき

 

それでは本日の活動をご紹介しますダッシュ

 

☆おやつ作り

 今日はフレンチトースト作りをしましたパン簡単なようで意外と難しい卵の殻割りビックリマーク殻がボールに入らないよう割り入れることができましたウインク

 美味しそうなフレンチトーストができましたラブ自分で作ったものにはまた違った美味しさがありますねホットケーキ

 

☆外出 西部図書館

 図書館へ行ってきました気づき館内で大きな声を出さない、走らないなどルールを守りながらいろんな本を読みました本

 

本日もご利用いただきありがとうございました音符

またのご来所をお待ちしておりますわんわん


児童発達支援

放課後等デイサービス

 

おすましペガサスこどもサークル水戸おすましペガサス

 

〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-33

☏029-255-1000