こんにちはニコニコ

 

就労準備型放課後等デイサービス

 うずまきキャンディこどもサークル水戸ですうずまきキャンディ

 

3月22日 金曜日 天気は晴れ晴れ

今日は終業式でしたねニコニコ

明日から待ちに待った春休みですぽってりフラワー

楽しい春休みになるようお過ごしくださいハート

 

それでは本日の活動をご紹介しますにっこり

 

朝から生徒さん2人が来所してくれましたピンク音符

今日の予定の確認からスタートです気づき

 



作業では、プチブロックに取り組みましたスター

説明書をよく見ながら進めていきますOK

集中して頑張りましたね乙女のトキメキ

 


こちらの生徒さんは、就労先で使う

作業を実際に行いました流れ星

少しずつ上達してきていますね拍手

 

個別課題では、時計やお金、

漢字のプリントに取り組みました鉛筆

最後まで諦めずに取り組めましたおねがい



PCは、ローマ字や文章入力を行いましたPC

分からないところは

指導員に聞きながら進めました流れ星



午後からはサーキットや

ダンスをして身体を動かしました歩くスター



そのあとは小学生のお友だちと

一緒に映画鑑賞をしました目

静かにみることができていましたウインク



午後から来所された生徒さんは、パソコンで都道府県について調べ学習を行いましたPC

時間いっぱい集中して取り組めていました乙女のトキメキ

 


その後は作業でぬりえパズルに挑戦しましたカラーパレット

細かい作業ですが、

よく数字を見て上手に色が塗れましたねニコニコ



本日もお疲れ様でしたうさぎ

またのご来所をお待ちしております飛び出すハート




児童発達支援

放課後等デイサービス

ピンク音符こどもサークル水戸ピンク音符

〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1852-83

☏029-255-1000