こんにちはニコニコ

就労準備型放課後等デイサービス

音符こどもサークル水戸です音符


3月12日 火曜日 天気は雨傘
今日は一日中雨が降っていましたね驚き
急に寒くなり、体調を崩しやすくなっていますあせる
しっかりと体調管理をしていきましょうスター

それでは本日の活動をご紹介します爆笑

2人の生徒さんが来所してくれましたオーナメント
予定の確認からスタートです虹


PCの様子ですPC
都道府県や春休みに行きたいところについて調べ学習を行いましたウインク
集中して取り組めていましたねキラキラ


作業では、プチブロック、ビーズアートシールとそれぞれの課題に取り組みました流れ星
細かい作業ですが、時間いっぱい頑張りましたね
拍手


ワーキングメモリを鍛えるでは、短いお話や物語を聞いて、質問に答えていきます音符
集中して話を聞く力、記憶力を鍛えることができますOK
しっかりと話を聞くことができていました看板持ち


本日もお疲れ様でしたニコニコ
またのご来所をお待ちしておりますスター



​児童発達支援

放課後等デイサービス

 

ぶどうこどもサークル水戸ぶどう

 

〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-83