訪問してくださった皆様アップアップ


誠にありがとうございますお願い



今日はかかりつけ医の診察日


数年ぶりのパニック発作滝汗

喉の違和感が酷くて

痰が絡まっているような感じ

更に焦るあまり胃も不調で

胃液を2回吐いたチーン


そんなこんなでかかりつけ医の

診察時間にギリギリ間に合った

が!油断していた滝汗


まさか採血があるとは!

聞いてたかな?忘れてた?


採血があると知っていたら

2日間は禁酒にしたのにえー


まー前回の診察でも指摘され

今回の採血になった原因は

中性脂肪である。


結局、成人病の薬をフルで

コンプリートしてしまった滝汗


今年の目標としていた

薬を減らす!どころか増えた!


それもショックだったが


久しぶりのパニック発作が

さらにショックである。


我が家のゴタゴタ解決で

心労が溜まってたようだ。


これも自己過信からの

油断である。


今日はとにかく休もうと思う