訪問、いいね、フォロー!


ありがとうございます爆笑



私circus manは、究極の暑がりでして。



気温10度になっても室内暖房無しで半袖Tシャツで丁度いい輩です。



寒さに鈍感なのでしょう。



奥さんに風邪ひくと大変な事になるから上着着て!と最近よく言われてしまいます。



2020年冬に風邪と侮り肺炎になりましたので。


当然、コロナ感染の疑い。



2回のPCRでもコロナ陰性びっくり



そんな事があったので、呼吸器の細菌、ウイルス感染症には注意が必要!



今年はインフルエンザのワクチン接種も検討中。



寒い季節にモツ煮に続いて肉豆腐を載せてみました。



長葱は食感残したく煮汁にサッと火が通る程度に潜らせ、後乗せしました。



まーそれだけの話しなんですけど。



皆さんも寒い季節、くれぐれも身体にはご自愛ください!