雨ながいですね

太陽光浴びたいです

 

 

 

 

今日は ウエブストアー

にアップした

リバースウィーブ スエットパーカーの

オリジナル MADE IN USAを

紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオン リバースウィーブ

スエットパーカー

 

名前の通り

スエットの王者感は

半端なく

古着でもよく見かけますし

着た事ない方も

あまりいないんじゃないかって

ぐらいな気もします

 

そんな チャンピオンの

リバースウエーブも

当時のオリジナル

新品から 着てみた事ありますか?

となると 以外と着た事ない方

多いかと思います

 

そんな自分も 20年ぐらい前

リブライン入りのモデルや

色の切り返しモデルとか

珍しい モデルのアメリカ製を

20から30枚ぐらい 集めて

持ってたんですが

(当時見つけられなかったカラー

が今回 入荷してあったりしてます

くやしー)

当時 実際 新品では 

着てみた事がなく

 

2000年ぐらい

丁度 CIRCUSの活動が

はじまった頃に

初めて 新品で着る機会が

ありまして

その時の 率直な 感想が

 

”古着で やべー かっこいい

思ってるアイテムは 新品だと

ちょーかっこいい”

 

でした 

逆を言えば 新品であんまりな物を

古着で やばいと思ったことも

多分 いままで 

なかったような気がします

 

 

 

なんか 話が長くなりました

 

でも当時のオリジナルを 

新品から着る

いい機会になったら いいな

とは 本気で思っています

 

 

 

 

BLESS !