今日もいい天気なんですが
昨日が暖かかったから ちょっと寒ー
事務所は暖房ないので ダウン着ながら UP作業してまっす
 
 
昨日は WEB作業等 お休みして ペンキ塗り やってました
LOW 4発 MID 2発 HI は背届かなくて 乗せられず
 
2年かかって やっと 少し形になってきました
最新とは ほど遠い ちょっと クラシックな バスレフタイプのこの形が
個人的にすごく気に行っています!
すごい迫力の音が出るとは 思いませんが
ほんわか 暖かい感じの いい音が出たらいいなと 思ってます
 
 
明日は ユニットの装着 !
天気もよさそうなので スムーズに 行くと嬉しい
 
 
 
 
 
今回は Lサイズで スタイルサンプル
 
 
 
 
このパーカー 個人的に欲しい奴 
ムラサキ いいなー
 
 
 
チノパン気分で リーバイス501の形
さり気なく 究極 
 
 
 
 
 
クラークスのデザートブーツはやっぱいいですね
モノトーンや 茶系のカラーだと シンプルな分 
ちょっと真面目っぽく見えるんですが
色が変わると また少し見え方が変わります
少し太めに合わせる スタイルが いいなー
みんなでワラビーじゃ つまらないですからね
 
 
 
 
 
 
 
 
この時代は いろんなモデルで ストーンウォッシュのデニムあると思いますが
カーハートが やっぱり ダントツで かっこいい気がします
フード付きですからね ずるい
復刻も出てないので 今年の春は これ着て 外出たいです
 
 
PARKER    CHANPION REVERSE WEAVE パープル (L)
PANTS     LEVIS 501 べージュ 36x32
SHOES     CLARKS DESERT BOOTS グレープ 27.5㎝
OUTER     CARHARTT ACTIVE JACKET " デニム (L)
 
以上 古着と新品のMIX スタイル
 
 
 
 
 
BLESS !