雨が 少し小降りになってきた

止むといいなー










NEW YORK の有名ブランドも使った

この形 に 今話題の ウォーホル の作品でも有名な

キャンベルスープ のプリントが乗っかった

元ネタ同士が 合体した なかなか珍しい CAP



80年代頃の オリジナル






程度がいいと タグも残ってる

オリジナル好きには ありがたいですね










元 THE PHARCYDE FATLIP

ONEITA POWER TEE MADE IN USA BODY

当時のオリジナル







西海岸つながり


映画 BOYZN THE HOOD

当時出てた BOOT 

自分は始めて見る 配色 珍しい!

そしてかっこいい







MIX できました

本日から 発売します


今年になって気付いたんですが

実は お店はじめて 15年目になってました

10周年 とかも 一切やった事ないので

今回は アニバーサリー MIX なんて 事にしてみようかと

ちょっと 照れくさいですが 15年に1度なので 許してください

内容は レゲエ です

タイトルは ゆったり まったり チョットしんみり











BITTER BEAT RECORDS さんの ブースに 勝手に

置かせてもらってます




BLESS!