今日は天気が良かったです!




昨日に引き続き T-SHIRTS 紹介












ALL STARで言えば 銀箱 ぐらいの古さでしょうか

当時は 今見たく 服あまり作ってないと思うので

以外と見かけない Tーシャツかもしれません

縮んでて 小さ目












ヤンキース 80年代頃の 

これも小さ目

今のとは また違った雰囲気

かっこいい
















チャンピオン 80年代のボディーで ブルックリンの文字が入ると

カッコよさ 割り増し です

NEW YORK 好きな方は特にかと思います













個人的に すごく気になってます

フルーツ オブザ ルーム80年代 BEST の アメリカ製

ニューポートは アメリカでは 結構安いタバコで

前にロスで タバコ吸ってたら メキシカンにタバコくれ

言われて ニューポート だしたら 

お前 安いタバコ吸ってんなー 言われるぐらい


低所得な 地区の リッカーや グロッサリー 行くと

必ずって言っていいぐらい NEW PORTの小さい看板入口近くにあって 

うちは いくらですって感じで

値段 出てるの よく見かけたのを 思い出します

チョットした ゲットータバコのイメージ

勝手にですが









BLESS !