今日は面白い日で

さっき SUPREME のデザイナーの人が

ガッツリ買い物してッてくれました

私物やサンプルとかで買ってくれたので

もしかしたら CIRCUSで買ったやつが

サンプリングされて いつの日かSUPREMEで売られたら

楽しいし うれしいなー


とても紳士で カッコイイ方でした

ありがとうございます!




ちょっと昔の話なんですが

高円寺でやってた時 よく来る 仲間が

CIRCUSにSUPREMEのデザイナーの人来たら

絶対爆買するでしょ なんて

言ってたの思い出しました

本当になったよ I


その後に

DNC センジュ スニーカー 買に来る的な

CIRCUS 面白いなー

多分感覚は皆一緒

感覚洒落てて ただの服好きそして オタク 変態 (W







今月発売のOllieに

CIRCUSのアイテム 使って頂きました

服部さん ありがとうございます。











新たに 手袋出しました

タッチパネルの操作可能な レザーグローブ



寒いから相当使えます !!!!









厚手のニット帽

色かけてたやつ 再入荷しました





BLESS !