ポスター届きました








12/29 (SUN)

at HEAVY SICK ZERO 中野


CIRCUS 出店します。


これもまた 面子が 濃いめですね

かなりUNDER GROUNDなイベントですが

興味のある方いましたら

是非チェックしてみて下さい。















ユーズドのCOACH JACKET 着せてみました

SIZE は XL

胸のバイキングのマークは プリント、

腕のゼッケンはワッペン、

そして背中にもロゴ入ります。

裏地にフェイクファーが使われているので

通常のコーチジャケットより 暖かいです。



HEAD GEAR     KNIT CAP

INNER       SOUL MILITIA 01 PARKER

OUTER       USED 70s COACH JACET (XL) 

BOTTOMS      LEVIS 501 リジットモデル

SHOES        NIKE AIR FORCE 1



あと FACE BOOK にコメントしていただいた 返信が

届いていないみたいです。

ちゃんと  返信はしています しかとはしていませんので

やり方教えてもらって もう1度 返信させていただきます。

本当にスイマセン!



本日もレコード持って出かけます

夜に また なんかの形で アップします。

忘年会シーズン 後1週間続いたら 体調壊れますね


みんなも 体には気をつけて




BLESS !