前まで 火曜日定休でしたが

先月から年中無休になっています。

まだ3人しか着てないけど

寝不足の割に テンションは 高いです へへ

誰か来ないかなー ドキドキ わくわく









明日は このイベントに

CIRCUS 出店 営業します

なので 明日は 8時で お店閉まります

要注意!

明日は電車で町田に向かいます でかい 登山用バック背負って 現れますので

現場の皆様よろしくお願いします!

売れたらいいなー



つづいて

今の処 1番人気のない 缶バッチを紹介 ふふ











LEE PERRY 最強 12インチの イラストワーク


とりあえず 1曲





ヘッドフォンで聞いてたら

相変わらず キテマス

出だしの マックス ロメオの声は

JAY-Z BLACK ALBUM のカニエウエスト プロデュース LUCIFER

にも使われてたから 聞き覚えある方 多い気がする

実は LEE PERRY プロデュース作品

チャリスのポコポコ音

まさに スモーク オン ザ ウォーター

ひー


人気アイテムになってほしいなー


来週には WEBにもアップしますので よかったら

チェックしてやって下さい



BLESS !