定休日変更のお知らせです。

明日から 毎週水曜日 を定休日にします。

なので 明日は 営業しています。

毎週水曜日 定休日 お間違えないよう

お手数ですが よろしくお願いします。



昨日模様替えしてました

また アイテム少し出したので 紹介してみます。




$CIRCUSブログ



BROOKS BROTHERS

CANVAS TOTE BAG

2900円

ラルフローレンも修行したと言われる

new york の老舗

大き目のサイズ





$CIRCUSブログ
$CIRCUSブログ



EDDIE BAUER LIGHT SACK

4800円



大きさは イーストパックぐらいです。

昔的にいうと ナップザック?

ライトウエイトですが リップストップナイロンで

かなり スポーティー

配色もかなりいい感じです、

90年代に紐がクロスしたパタゴニアのバック流行った時の

あんな感じのに近いです

物は 少しチープな感じですが

エディーバウアー あると すごくインポート屋のイメージが

あるんですが

今はどーなんだろう?

個人的に ヘビーではない

かるーい タッチの作りが 気に入っています。





$CIRCUSブログ



昨日ストックの整頓してたら 1こ 出てきました

SOUL MILITIA SHOULDER BAG

軍用 jeepや トラックの幌の素材でできています。

70年代の軍用バック。



今日は動きが早い 





BLESS !