今日は少し涼しくなりました

連休スタート!


$CIRCUSブログ

$CIRCUSブログ

$CIRCUSブログ




アウターはALPHAのM-65 ハンティング用カモ

元々US ARMY の軍用として作られた M-65(数字は採用された年代)

の民間用として フライトジャケットなど作ってた ALPHAから

80年代から90年代頃 発売されていたモデルです。

陸軍で採用された 形は ハンティングに置いても

使い勝手が いいのか TRU SPEC の前身 ? ATLANCO などでも

出てたと思います。

このM-65 に使われている迷彩は TREBARK CAMO

当時 CARHARTT のハンティングラインでも

DUCK CAMO,REAL TREE,そしてTREBARK 使われてて

どれも今ではかなり見かけないアイテム

そして最近だと

少し前にSUPRIME でも使われてました

現在作られていない迷彩なので すごい SUPRIME 


この時代の M-65 は 当時 MA-1 などのフライトジャケットなどにも使われてた

SCOVILLEジッパーを使用してるのも ポイントの1つです。










OUTER        M-65 TREBARK CAMO (S)

SWEAT        POLO SPORTS HOODED PARKER (L)

BOTTOMS       POLO PAINTER PANTS (34x32)

SHOES        NIKE NYLON COLTEZ GREENxBLACK (28㎝)



以上すべて新品!







BLESS !