何とか 無事買い付けから

帰ってきました

期間短い買い付けは

トラブル続きで思うようにいかなかったですが

試されてれる感んが すごく刺激的だったので またやります

ちょっと M ぽいのかな オレ


$CIRCUSブログ




SOUL MMILITIA のハット再々入荷です。

これが最終入荷 ゆっくり売ってきます

実はこのハット フランス製

だから 独特の いい形してます。


$CIRCUSブログ



そして 新たな 帽子

アーミーキャップ 入荷


$CIRCUSブログ



少しかぶりが浅い これもまた いい形しています

色は きつね色と くろ

細かいことは ナイショ

是非 チャレンジしてみて下さい。





他のお店と違い 連休へ向けた 大量入荷はないです(笑

なんですが 近く通ったら

是非覗いてみて下さい。



BLESS !