そろそろ家路につきます










もうすぐ 選挙ですね

自分は 行きます

入れたい奴いないって 皆 言うと思いますが

このまま自民圧勝だと 原発なくなりませんよね

この前 スイスのNEWSを見る機会があったのですが

日本の原発の大惨事を見て 20年ぐらいだったかな の期間で

5基の原発をなくすみたいです


普通 そー


大惨事の起きた日本は なんで 動かそうとするんでしょうね 不思議

原発動かしても景気回復とは まったく関係ないです

どこに入れるのも自由ですが

選挙行って来た方だけ ALL 30% やります

タイミングあったら 利用して下さい。



たまには真面目な話 スイマセン


家帰りまーす



BLESS !


ちなみに 原発やめて エネルギーどーするの 言うと思いますが

太陽光でまかなえます

知り合いの JR社員の方から聞いたのですが

東京駅は 太陽光発電やっていて 夜のラッシュ時以外は

東電に売るほどの電気が作れている様です

そこで 電池の大きい奴や バッテリーの 大きいのビルや

各家庭に設置すれば 電気貯めることも可能だと思われます

電池発明したのも 日本らしいです

そろそろ 日本すごいねーって 世界に言われたい

そー思ってます。

原発動かしてる金で 毎月 10件 大都市のビルや工場、家庭などに

公共事業としてやれば お金もまわりますよ 身近に

投資家とか気にせずに

それだけの 能力が 日本には確実にあると信じています。




PEACE !