リリースのお知らせ



$CIRCUSブログ




4/24 もうすぐ発売

KING INC , MTK FUNCTION

XARP 1st ALBUM


要チェック!





$CIRCUSブログ

$CIRCUSブログ

$CIRCUSブログ

$CIRCUSブログ

$CIRCUSブログ

$CIRCUSブログ




RRL 6POCKET SHORTS

W 32

実寸 w 90㎝、L 27cm、股上 32㎝、


ウエストサイズ 32表記ですが 実寸で 90㎝ ぐらいあります

コットン100%で かなり目の詰まった生地、その割に あまり

生地厚手ではなく 夏もかなり使いやすそうです

ベルトループは立体的 ポケットにはスナップボタンが付いてます。

1番の特徴は 生地の表面 起毛させてて 果物の 桃の表面触ってるみたいな

つるつるの肌触り PEACH FACE

そして 生地起毛させてることによって また 他に無い 

独特のカラーにもなっています。


形は 軍のオリジナル より 股上を浅くしてあったり

モモの周りも 少しタイトに作られてて

現代の 洋服との相性もかなり良い ヴィンテージモデルです。

赤みのかかった 画像は ライトによる物です。

実物は 赤みが 入りません。


以上全て新品





BLESS !