$CIRCUSブログ



I&I の BOSS 

遊びに来てくれた

暇だったから すげーありがたい

いつも ありがとうございます。

I&I も かなりかっこいい 古着屋さん




$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ

$CIRCUSブログ

$CIRCUSブログ


RRLばりの内容の POLO の ペインター 見た目の雰囲気は かなり 良好

RRLとの1番の違いは 股上を少し浅くして 太さ少し細く 今ある洋服との

相性が よかったり 今のサイジングに 寄せて作られています

それでも パーツなんか見ると 円盤型のリベット使ったり 物に寄って見ても

かなり楽しめる内容です。


$CIRCUSブログ


今回 久しぶりに見つけました

ジャックパーセル 青髭


$CIRCUSブログ


自分も 使っています RE-LOUD

今まで なんども 大雨に打たれても まだ1度も 中身が濡れた事無い

HAND MADE の いいバックです。



HEAD GEAR    BANANA REPUBLIC ARMY CAP (BLACK,OLIVE)

OUTER      LEVIS 70506 40

SWEAT      CHAMPION RIVERSE PARKER M

BOTTOMS     RALPH LAUREN VINTEGE PAINTER PANTS (w32,w36)

SHOES      DEAD STOCK CONVERSE JACK PURCELL 青髭 (us11,us11.5)




以上全て新品



HOME PAGE 少し更新しました

CIRCUS Web





BLESS !