昨日は久しぶりに 吉祥寺 The Apartment  が 遊びに来てくれました。

ありがとう

いつも 通りの お馬鹿な話したり アメリカの話したりで

相変わらず 面白い奴だなー

今度 時間作って 吉祥寺 行きます







$CIRCUSブログ




CIRCUS の 店内で 育ててます 1メートル80cmの

" SONG OF JAMAICA "

かっこいい 名前 

以前も 育ててたんですが 2年ほどで 枯れてしまい

その時は 結構 ショックで

植物 1つ育てられなくて 店 育つの?

今回は がんばりますよ

そして たまに 話しかけたり してます

俺もがんばるから おまえも がんばれよ 的な

ちょっと アホ っぽいですかね






$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ



厚手のへリンボーン 生地 で 作られた 90年代頃の ラルフのワークシャツ

片胸のポケットにだけ フラップ が付く クラシカルなモデル

メタルボタン も いいアクセントの 1つに なってます。

サイズは LARGE 

USED ですが あまり見かけない ワークシャツです。






BLESS !