本日は 雨 特に朝は ドシャ降りでした




$CIRCUSブログ




朝の天気予報

14インチ のカラーテレビが 安モーテル感 でます


$CIRCUSブログ


そして 外に出てみると 結構がっちり 雨

でも 意外と 雨の日は いい仕事 できる事も 多いので

なんだか いい物に でくわす気が します。


$CIRCUSブログ



2時間 ほど 車で走ると 雨 少し小降りに



$CIRCUSブログ



庭付き 一戸建て

若い頃 こんな 感じの 家に住むの 憧れてたの 思い出します。

ちなみに 今は あまり興味はなし

でも 雰囲気は かなり いいです



$CIRCUSブログ


ボーダーの上に 羽織ると 春って感じします。

$CIRCUSブログ


ACG 95年モデル  shorts に BOOTS イメージ合います

26.5㎝、28.5cm、29cm、捕獲



ここから 下は レディース サイズ



$CIRCUSブログ


MENS も見つかると いいんですが

とりあえず OLMPIC MODEL GET


$CIRCUSブログ



初めて見ます 黄緑カラー

かわいい


$CIRCUSブログ


全部 お見せできないのが残念ですが

今日は かなりの収穫。

そしてまだ初日

これから

もっと もっと えぐって来ます

そして まだまだ いろいろ 見つけてきたいと思います。


もー朝 4時 とりあえず

仮眠します。

あすも いろんな物に 出会えますように



BLESS !