$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ



カーハートのカバーオール 裏地が キルティングの赤 ちょっと 珍しいかも


M サイズ で ブラック XL サイズ で ネイビー 置いてます

こちらは 裏地ブランケットっす

パンツは スエットパンツ も かなり はまると思います。




着せてるアイテムは 若干マニアックかもしれないですが

スタイルは いたって 若干土臭く 普通



最近 よく 頭をよぎる リリック

そして 色あせない言葉



何が 普通か きずけよ 人間



こんな時代だからこそ かも知れませんね









HEAD GEAR     ARMY CAP (BLACK)

OUTER       CARHARTT DUCK COVER ALL (SMALL)

SWEAT       CHAMPION REVESE WEAVE (LARGE)

BOTTOMS      RALPH LAUREN VINTEGE TYPE CHINO (38x32)

SHOES       DANNER BOOTS 27.5㎝ SOLD OUT


ダナーのブーツは つま先のラバーの部分に ヒビ入ってきてしまったので

13800円 に 値段 変更します。

足入りそうな方いましたら 是非 チェックしてやってください。





CIRCUSの基本姿勢は 少し土臭く でも 感覚洒落てて かっこいい

何処の場所でも 2階でも 1人でも

追い求めて生きたい 目標です。



CIRCUS aka CREATION LOUNGE



BLESS !