14日の日は大雪にもかかわらず 買い物に来てくれた

皆様 に ほんと ありがとうございます。



次の日は 定休日 だったので ホームページの撮影の為 お店へ

毎週火曜日は撮影してるので よく考えたら 休み無いなー

まー そんな事 どーでもいいや

撮影3時ぐらいに終わって

財布に5000円ぐらいあったので

とりあえず レコード見に行く事に


色々視聴して 買い物してたら 外人に声掛けられて

いい曲聴いてるねって (多分そんな感じの事英語で言ってた) 

CD-R もらっちゃった

ラッキー


$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ


その時 店主の方が NEW YORK BLACK REDEMPTION のクルーの人だって

言ってた

外に出ると なにかあるから 面白いですね







こんな感じの活動してて 今 日本に来てるみたいです。



そんなこんなで 家に帰ったら

娘から頂き物



$CIRCUSブログ


中学に入っても 習字は好きで まだ習ってて 多分2段ぐらい

らしい

正直 天下は取る気 ないですが (w

とりあえず 店に張っとこう

やる事にたいして 自分から動く そんな感じ いいな


THANK YOU ふうか



ブログのタイトルの M-65 とか 何処行ったって感じですね









この前ゲットした奴聞きながら スタート



$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ



M-65 は いい服

映画 タクシードライバー で使われたり

80年代から90年代のHIP HOP のアーティスト

そして アルカイダのビンラディンなどなど

アメリカ軍でも長い間採用されてたから

いろんな所で着用されてるの見かけます。

この 迷彩は 80年代の ALPHA 社製

で出てた物で 同じ時期に カーハートでも この迷彩使われてて

最近だと SUPREME でも使ってたみたいです

すげー

タムは NEEDLES の 海外でも 日本でも ラスタの方達から

愛される 唯一無二の文化的な帽子

その安さも 最高


 
$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ




このダナーライト つま先のおもてがわの部分が すべて イボ付きのラバーに

なってる HARD WEAR 使用です





HEAD GEAR     NEEDLES TAMU

OUTER       80s DEAD STOCK ALPHA M-65 (S)

BOTTOMS      POLO RALPH LAUREN CHINO PANTS (38x32)

SHOES       DANNER DENNER LIGHT  (27.5㎝)



以上全て新品 !








M-65 着せると ついつい DAS EFX だったり DAMIAN MARLEY みたいな

ふいんき 作ってしまうので

次回は もう少し 違った角度での スタイルも作ってみようと思います。




BLESS !