世の中 連休なんですね

知らなかった

まーいっか











$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ





RLXはシンプルなのが多くて すきです

難は 値が少し高い所でしょうか あはは

そのおかげか バッグやキャップ 以外 使われてるのあまり見かけなから

いい

少し安く買えれば 細かい部分にもかなり

こだわりがあるので使えます。



前のジッパー向かって左斜めにあがってます

アークテリックスでもやってましたね

ポケットの両端 きらきら輝く 銀のリベットで補強、

金具全て光沢ある銀色で統一されてます

ロゴも蛍光キミドリつかってて ぱっと明るいっす



$CIRCUSブログ



J-CREW は 面白くて

このネルシャツも 店に置いてても 見た感じ あまりぱっとしないんですが

着ると 少し洒落てる、しかも少し

すごい洒落てる服は世の中多いけど 少し洒落てる このさじ加減は絶妙 だね なんて よく

来るお客さんや知り合いと話題になってます。



$CIRCUSブログ


$CIRCUSブログ



画像が鮮明でなくて残念 なんですが かなりいい感じの縦落ち具合と

濃いインディゴブルー。

古いジーパンを履く この履き方 80年代や90年代の当時はアメリカ人にもほぼいなく

最近になって アメリカ人も真似しだした

日本人が発見した文化

当時はオリジナルのいいサイズは高いから サイズ大きめ探して (その方が少し安かったから)

履いてた かっこいい方も多かった気がします。

今は良質な復刻が多くあるので遊びやすいですね

キモは とことん オリジナルに近い方が いい気がしてます。

中途半端な復刻も多い気がするので



そして足元は バッシュやスニーカー 

通常 革靴や ブーツだと思われますが

CIRCUSのノリはバッシュやスニーカー 





HEAD GEAR       90s DEAD STOCK AMERICAN NEEDLES WOOL CAP

SHIRTS         J-CREW LIGHT FLANNEL SHIRTS (M)

OUTER          RLX DOWN VEST   19800yen

BOTTOMS        RRL SALVERGE DENIM PANTS

SHOES         NIKE AIR FLIGHT 89



今日は あれこれ いっぱい書いたなー

たまになので 許してやってください。


BLESS !