サーカスのブログがスタートしてもうすぐ

1年になります

慣れないパソコンも少しはできるようになって

メールのやり取りもだいぶできるようになって

意外とやればできるんだなと思ってます。


今回初めてU-TUBE貼り付けてみました。


普段洋服の事ばかり書いてます

自分は服好きなんで洋服の持つかっこよさ

やスタイルのかっこよさを少しでも

自分なりに伝える事ができればとパソコンの前で

2時間以上悪戦苦闘したりしてます。

でも

洋服とかで着飾るのとは違う

もう1つの自然体で飾らないかっこよさ

をもあると思ってます。

この相反するかっこよさをなんとかお店で

表現できないかと考えていた

CIRCUSだった気がします。

レゲエ好きじゃない方には

2つ目もオススメです。

テキトーだったり、ゆるいだったりがキーワード

になってしまった今にあって

忘れかけてる”本気”さや”一生懸命”さを思い出させて

くれたような気がします。


少しでも心の癒しというか洗濯になれば最高です。


次回からはまたアウター特集VOL 4です。



ONE LOVE !


















次回のブログは来週月曜日更新予定です。