さよならドリコレ | ♥Carousel♥

♥Carousel♥

~目指せ糖質セイゲニスト~

ドーリーコレクション、サービス終了しちゃいましたね。
プーペは学生だったから課金してなかったけど、ドリコレは時々課金してました。
もっと着せ替えして画像残しておけば良かったなぁ。

全画面表示じゃないけど、重ね着の記録用に撮ってたやつが残ってたので貼っておきます

ワンピ4着、トップス1着、スカート2着重ねてるのかな?
あと、緑のワンピの首元に沿うようにパールのネックレスと、ウエストにロゼッタ。

途中で飽きちゃうんだよな〜
ミラクルニキも後から始めて課金もしてたけど、もう1年は課金はしてないな。
あっちは儲かってそうだし、まだまだ終わらないだろうけど

リアルな着せ替えドールはお金も保管場所も要るから、やんないだろうな。