MANUPレポート/ichi | Surprisident Records BLOG

Surprisident Records BLOG

Surprisident Recordsに所属するアーティストによるブログ。

所属アーティスト サーカスフォーカス | SUMMY

昨日のMANUPも楽しかった〜!!
MANUPとは僕が主催してるNorthernSoulなどヴィンテージなソウルミュージックが好きな仲間と音楽で遊んでる日です。
大体明るい時間に乾杯して↓


{54093FD1-F439-4F1D-BE69-58EDD41A33D8:01}

僕のDJタイムは大体皆んなウォーミングアップ(笑)

{469DDDB6-B4DC-45CD-80A7-904E3E06942E:01}


本番SUMMY with SoulKindGuns


{74310F98-4221-457F-8084-67AE0891150F:01}

Takeko with SoulKindGuns

{E13BFB40-5090-4CBF-882A-5F9D3B885CEA:01}

TAMI with SoulKindGuns

{F4A75B07-53B8-407E-A8BF-B2D7DD8B66F8:01}


19回頑張って続けてきました☻
次回でちょうど丸2年、更には20回のアニバーサリーです。

毎月実験的な事やってきたんですが、次回以降は会場を変えて、更にはスパンも明けてパワーアップさせたいなあと考えてます。

ので来月8/29 2周年、20回目のMANUPは是非お越しいただきたく思います!!

後、こんなオモロそうなイベントも決まってます↓

{3BA598DB-7DFC-4F6D-A178-25F33002D282:01}

新しいステージにいくには勇気と決断が必要!!
サーカスフォーカスとしてもSurprisidentの音職人としても高みにいくため、ichiは突き進もうと思います!!
皆んな〜応援よろしくね!!