最近の色々/市 | Surprisident Records BLOG

Surprisident Records BLOG

Surprisident Recordsに所属するアーティストによるブログ。

所属アーティスト サーカスフォーカス | SUMMY

昨日はラフレア凱旋してきました.


さて、この数日をさかのぼります。

先週はラフレアで行われている「キャンドルナイト」にユウさんHISA君の
my own two handsが出演すると聞いて遊びに行きました。
この日はお世話になりまくっているDJ s.h.u.さんと一緒に。


最近s.h.u.さんとの2ショットも増えて来た気がします。w


$サーカスフォーカス|CircusFocus


この日にmy own two handsの二人が空き時間にtime after timeを歌ってくれたんだけど、
とても心地よかった。
ライブは時間がおした事によって少し雰囲気作るのが難しそうでしたが、
僕は心底心地よく聴かせてもらいました。


これはいつか忘れたけど、六甲道のstudio hideawayにて。

$サーカスフォーカス|CircusFocus


フラっと顔を出すとオーナーに「ちょっとジャムって来ますか?」と
言っていただいて、神戸大学の学生さんといきなりジャム。
仲良くなれたのでオーナーと4人でそのままbarへ!
カンケくん、ジュンくん素敵な時間をありがと♪


時系列はよくわかりませんが、この一週間の内に、2回機材トラブルに
見舞われ、かなりクラってました。。。


本当にインターフェイス変な音するとか勘弁してください!
でもビックリしたのが、何と僕ずーっと初歩的なミスしてたって事!w


正しくなった途端、当たり前やけどアウトプットが見違えて。。
情けないけど嬉しい感じでこのトラブルを解決。


昨日はラフレアでLIVE!!

$サーカスフォーカス|CircusFocus


bee with オハラサーン☆
もうホっとします。
昨日はトアウエスト音楽祭と言う事で、ジャンルにとらわれない、
しかも音を楽しみに来てる人ばかりで楽しかった!
トレビナ3周年おめでとう!!


そんなこんなで明日はMonkey5のCD & 小説リリパ!

ポテさんの発想て本当にイケてるのです。
ポテさんはおもろいのは皆知ってるけど、音もよーさん研究してはりますよ。
背も高いし男前やし、おもろいし、バンドもえー感じやし。
サーカスフォーカスもポテさんのおかげで大阪でよーさんライブ出来るようになりました。
感謝を込めて演奏したいと思いますよ!


そんなポテロックさんってどんな人ぞや!ってのを明日難波ボルケーノにてご確認ください。
間違いなく素敵な夜になる事でしょう。

11/6 @港町VOLCANO
Monkey5 Release Party http://live-volcano.com/

前売り2000円 当日2500円
OPEN 18:00 START 19:00

w/monkey5,カルメラ,シカキム


サーカスフォーカスさんの明日のライブ形態は...お楽しみに☆
僕らが得意とするあったかセットですよ!お見逃しなく!