アイテムが増えていく。
ロープレはほとんどやった事ないけど、何かアイテムて響きはワクワクします、市です。
さてさて、僕のお気に入りアイテムと、最近いただいたアイテムのご紹介ー!
左が、自分の本。
右が…本来はデジカメ入れなんですが、自分はUSBと鉛筆削りと消しゴム(市、三種の神器)を入れるのにちょうど良いカメラ型ケース。
左の自分の本に関しては、中が日記が書けるスタイル。
日記もよし、漫画もよし、言葉もよし。
そんな僕は一日一善を書く予定。
名前は伏せますが、素敵なアイテムをありがとう!!
こんなアイテム見つけるとは流石だわん!
今iPadに様々なアプリを追加中。
iMSを今からイジり倒すぜい!!
これとエレクトライブのために64GB買っといた方がいいかな?思って買ったけど、全然いらんかったな…。
今一番重いアプリは全然やらないレーシングゲームのアプリです!
ちなみに、今日久しぶりにbee氏とミーティング。
やはり、二人で話すと閃きだらけ。知らん間にbeeさんはブラックのコーヒーを飲めるようになってました!
この時間に集まるのはかれこれ1年半ぶりか?
やっぱりこの時間の大切さを凄い感じるな。
何か二年間、一緒に紆余曲折経て原点にこんな無垢に戻れたのはホンマに凄い事やなー。
明日はbee氏とお昼にとあるモデルさんの撮影にお邪魔しま。
さ、iMS-20楽しみだ!!
