誕生日 | circus4460のブログ

circus4460のブログ

ブログの説明を入力します。

はいはいはいー!とぉもー!誕生日真っ最中の松田でーす!


皆さまからプレゼント、応援メッセージなどなどで、運送会社がひっきりなしからの、部品屋、材料屋やらの、集金人でごった返しております!


こんな時にふと思ってしまうあるあるをひとつ!


プレゼントもらってる時に集金人かぶられると、自分で買ってる気になってまうやろ!糞が!笑笑


といぅ暴言をポロリ^_^笑笑


っでこの電動チャリにフルフェイスかぶって、このビーコンをつけるって感じでツーリングいけますねー!


このチャリなら普通に会話しながら、ツーリングできそうやけど、また動画でとります!クックックッ


えっ!このちゃり組み立てないとあきませんやん!次プレゼントもってきてくれる人につくってもーらぉーっと! 

甘えたですいません!^_^


ついに消費税あがりましたねー!

昨日までの注文分に関しましては、8パーのままですが、今日からの注文に関しては20パーとなります!


えっ?10パーが消費税で後の10パーは寄付です!あざす!笑笑