こんにちは。浅草の缶詰バ-mr.kanso雷門店です。


さぁ~今日から3連休、夏休みも始まって皆さんお出掛けモ-ドですか?

でも、当店は通常通りの営業です。


昨日、また秋葉原近辺をブラブラしておりましたら何やら新しいお店を発見しました。

牛丼屋かと思いきや?「肉めし」と看板に!

値段もそこそこ、ちょっと入ってみました。


肉めし専門店『岡むら屋』

『岡むら屋』の肉めしは、大鍋でじっくり煮込んだとろ牛肉たっぷり。どこか懐かしく、また食べたくなる肉めしをごゆっくりお召し上がりください。 という看板につられて今回頼んだのは「でら肉めし」!




5月にオ-プンしたばかりで新橋にもお店があるようです。

写真の具材が全部載った丼ぶりを頼みましたが、カウンタ-の奥では大鍋でグツグツとおでんのように煮込まれております。

名古屋に居たことのある私は「煮込み」を思い出しました。






mr.kanso雷門店
東京都台東区浅草1-14-9 OKビル101
℡ 03-3843-7520
営業時間:17~23時
定休日:水曜日