先日、ご来店頂いたお客さまからアニメ映画「アナと雪の女王」に感動しました!というお話を伺いました。

小学生の娘さんと一緒に映画館に行かれたそうですが、涙が止まらなかったそうです?


テレビのCMではよく目にしますが、特に吹替えを担当している松たかこさんの劇中歌がユ-チュ-ブでも大人気のようです。


May.Jさんも日本版主題歌を歌われていますが、澄んだ歌声はすてきだなぁ~と思っていましたが、改めて聞いてみると松さんの声はのびがあって夢の世界に引き込まれるような感じがありましたねぇ~。

声優さんが実際に歌っていると説得力というか自然に入り込めるんでしょうね!


私も前から松さんの舞台は見たいと思っていましたので大注目です。




mr.kanso雷門店
東京都台東区浅草1-14-9 OKビル101
℡ 03-3843-7520
営業時間:17~23時
定休日:水曜日