こんにちは。浅草の缶詰バ-mr.kanso雷門店です。


お花見も今日までくらいでしょうか?

暖かくなりましたが、突然の雨など天候が安定しませんね。

傘が手放せません。


昨日、目白の椿山荘でのランチブッフェに行ってきました

タワ-の9Fの会場だったので園内が一望できました。





お花見ブッフェということだったので「桜」を手-マにしたおそば、パスタ、デザ-トなんていうのも置いてありました。


食事を済ませた後、園内を散策しようと思ったところでにわか雨、でも30分位で止んだので桜や木々の緑を楽しめました。


週末の土曜日とあってか、園内いたるところで結婚式が行われ、白無垢やウェディングドレスをまとった花嫁さんでいっぱいでした。





にわか雨の時の式では「きつねの嫁入り」なんてささやいていた人がいて、ちょっと失礼かとも思いましたが、まさにタイミングがぴったり!

いつまでもお幸せに!独身の私はちょっとうらやましく思うばかりでした!


椿山荘の良さは山?丘?をまるごと敷地としているので上から下へ立体的に散策できることです。初夏には「ホタルの夕べ」も開かれます。

四季折々のイベントが楽しめるのが魅力です。



mr.kanso雷門店
東京都台東区浅草1-14-9 OKビル101
℡ 03-3843-7520
営業時間:17~23時
定休日:水曜日