こんにちは。浅草の缶詰バ-mr.kanso雷門店です。


昨日は有楽町のペニンシュラホテルの中華料理「ヘイフンテラス」のランチに行って参りました。異国情緒溢れる空間の中で、正統派の広東料理が楽しめました。



日本の中華料理店とはまた違った独特の色合いの空間です。

ランチでしたのでそれ程豪華な料理ではなかったのですがゆっくりとした時間が堪能できました。



料理と一緒に提供されるジャスミン茶は癖が無くとても飲みやすいものでした。


ペニンシュラで食事するのは初めてでしたが雰囲気はとても良かった!

次回は上階にあるアフタヌ-ンティ-も是非利用してみたいと思っています。



mr.kanso雷門店
東京都台東区浅草1-14-9 OKビル101
℡ 03-3843-7520
営業時間:17~23時
定休日:水曜日