ハリーポッター | CIRCUS OFFICIAL BLOG
どうも!
アラキです。
 
9月も終わりにさしかかり、2014年の終わりまであと2ヶ月となります。
早いですなぁ~!
 
CIRCUSは今年めでたく3周年を迎えて一区切りしました。
今年はあと1回HIP HOPオンリーでCIRCUS番外編として開催しますよ!
 
2014.12.19(fri)@神戸kings cross
“CIRCUS Hip Hop番外編 vol.2”
meets Sustos Party!!
 
-SP GUEST-
SMITH CN from R-RATED
CHEHON
 
強力な2ゲストを迎えます。
また詳細は追ってお知らせします!!
 
 
この夏はユニバに因んで、今まで手も触れてなかった「ハリーポッター」を見始め、最近見終わりました。
この入り方は完全にミーハーっすw
{8EAEC65F-88D6-458A-B8A4-E1921A59C194:01}


 
ただ何としてもユニバに行く前に見ておこうという強い信念の元、苦手だったこのテのジャンルに挑戦し、見事最後はハマってしまっているというよくあるやつです。
知識ゼロの中、1作目「賢者の石」は1回目開始10分で寝る、2回目開始30分、3回目でやっと見終えるという先行き不安な入りでしたが、3作目の「アズカバンの囚人」には見事洗脳成立!
「ウィンガーディアム・レビオーサ!!」と呪文の練習してましたw
今は「エクスペクトパトローナム!!」で守護霊を出す訓練をしてます!
 
ハリーポッターの凄いところは子供騙しかな?と最初思わせながら、シリーズを見ていくと段々内容が深くなっていくところですね。
「死の秘宝」でスネイプ先生の記憶回想シーンは震えました。
{99C2FF37-599F-46E5-9EAD-8BDCE1F629C6:01}


 
基本味方側のキャラクターは好きですけど、唯一悪役で好きなのが、「ベラトリックス・レストレンジ」がイケイケで好きです!ヴォルデモートの前ではペコペコなのも可愛い。
{9EB95EF1-ED39-4D79-95CC-BCD47D37A0AF:01}


 
早くユニバに行って「オリバンダーの店」で杖を買って、バタービールを飲みながら「ハニーデュークス」で百味ビーンズをポリポリさせたいです!

 
 
 
ハリーポッターはこの辺にして、先週末は京都三条VOXにてライブをしてきました。
{299B0419-2357-4135-BFE4-60582A53FFEE:01}


 
初めての箱で、ステージが客席より一番下にあるという面白い造りでした。
{3C192A22-112A-4955-9547-914E1A75148B:01}


 
久しぶりに共演した「theorem」は相変わらずセンス抜群!
どんどんライブやっていってほしいね!
{614D2EA3-97C9-4ECE-94F9-35BE426D17D2:01}


 
この日のレコ発だった東京の「wakamiya」
Vo.もかっこよかったし、ライブも安定してるし、今後東京のシーンを引っ張っていく存在感がありました。
{A4B03C46-1280-4427-9A90-F032C88D191D:01}


 CIRCUSからは俺らの京都ライブ皆勤のプーさんも愛娘と共に駆けつけてくれました。
感謝!
{637126AE-2DB1-41B0-A846-AE1EA4376321:01}


 
打ち上げでみんなといつも通りワイワイし、気づけばこの日出演者の中で俺らが一番年上でしたw
それでもみんな仲良くしてくれるし、これからも遊んでねw
 
そのままラーメン食って、打上げ残り組で企画のオグを中心に1軒飲み行って解散。
そこから丸太町「club Metro」へ移動。
この日は「ZETTAIMU 19th anniversary」!
着いたときはちょうど「DJ KRUSH」が始まるとこでした。
約1時間のプレイを堪能しました。
ぶっとすぎるビートの音と深すぎる被せの音、もう次元が違いすぎました。
{3EC7575D-268C-4117-BCC3-74869886E83C:01}


 
 
この日はCIRCUSお馴染みの「SPG」のアキが誕生日でSPGがメトロに集結しとりました。
みんなベロベロw
{448D4029-B1B4-4537-8296-140C45EE5302:01}


 
 
そんな感じで久しぶりに京都で遊んだ夜でした!
 
 
 

前も書きましたが、明後日9/28(日)19:00より、タワーレコード梅田NU茶屋町店にてインストアライブします。
この日はフリーライブなんで、皆さん是非宜しくお願いします!
「FIVE NO RISK」「東狂アルゴリズム」と「NTBLS」の3バンドです。
 
 
 

そしてその次の週末10/4(土)大阪SOCORE FACTORYにて超強力メンツの元、ライブさせてもらいます。
{9F92EA91-27A1-4130-B013-4B64B510315F:01}


 
★★★Cataplexy & SECOND TO NONE presents★★★
2014.10.4(sat)
@SOCORE FACTORY
—-FAREAST DEATH CULT 2014—-

・AGGRO KNUCKLE
・ANOTHER DIMENSION
・BUTCHER ABC
・CATAPLEXY
・COHOL
・CRYPTIC REVELATION
・DEADLY SPAWN
・DEMOLITION
・EXCRETEASS 
・FIGHT IT OUT
・FUCHO/不幸
・MECOSARIO
・NOTIIBELIKESOMEONE
・POIKKEUS
・SECOND TO NONE
・SWARRRM
・T.J.MAXX
・Vampillia

Open: 16:00/ Start: 16:30
Ticket: Adv ¥3,000/ Door ¥3,500
 
 
 
 
 
本日は以上!!