朝市 | 炎のハンドメイダー引退 介護&仕事たまに手作り

炎のハンドメイダー引退 介護&仕事たまに手作り

バッグ作りは引退したけどちょこちょこつくったり介護のことや、バイトのことなどかいていきます。
思っている事ブツブツいいよります。(笑)

本日も朝市へ

年取ると、まじで、早く目が覚める。



家がかなり近くなったもんで

毎週いっております。


前にいってた魚辰は遠くなったので

全然いかなくなってもーた


先週は

たこと甲イカとの格闘が、、ありましたが


今日は楽な

ヤリイカと、アカモクとトビウオ



これは、はやくおわるてあろう。


朝ご飯でいけそうやな!




朝市のあと、パン屋によってかえるのが楽しみですが



今日は



速攻で帰って朝ご飯をこれて食べよう。



来週は娘の所にいくので、、



あ、布団ないのか?

もしや床でねるのか?(笑)



ま、いいや、、



さてさて、、




一歩も76話をみて


そのあとのシリーズに




ゲロ道が!!(笑)




すごいことに、、



伊達さんとかも



宮田くんも



ほんとに、死闘を繰り広げ



完全に

歯茎に力がはいります。