断捨離は着々とすすむ | 炎のハンドメイダー引退 介護&仕事たまに手作り

炎のハンドメイダー引退 介護&仕事たまに手作り

バッグ作りは引退したけどちょこちょこつくったり介護のことや、バイトのことなどかいていきます。
思っている事ブツブツいいよります。(笑)

一日一膳みたいに



1日、

1つ片付ける


もしできないときはシュミレーションする




かなりなくなってきたけど


流石にもうないよね!とおもいつつ


みると



あー

介護の色々が




おかっぱのウィッグ

ロン毛のウィッグ

ひばり風ドレス

皿回しセット!2セット

介護のおもそろそーなグッズ


レクでつかう

穴を開けれる道具!



などなど


先輩に!



いりますか?ってきいたら



いるーー!




よっしゃ!


あげます!


ちかいうちにー、


といれてみたら



なかなかの量でした




後ろに見えてるなんだかんだは、
ジモティでたたき売りした洋裁グッズ27日の旅立ちのやつ


この2つがなくなったら


広くなるわー


あとは、抱き合わせて


色々とただでもっていってもらいたいもの満載


これがなくなったら

また違うものをだしてきて


かたづけます。
ごみでだすのはかんたんやけど、、、
つかってもらえるものは
使っていただこう。


ほんとに、、、
お宝がたくさんありました。