本日は晴天なり | 炎のハンドメイダー引退 介護&仕事たまに手作り

炎のハンドメイダー引退 介護&仕事たまに手作り

バッグ作りは引退したけどちょこちょこつくったり介護のことや、バイトのことなどかいていきます。
思っている事ブツブツいいよります。(笑)

今朝のおかんは

まーまーやらかしてましたが、、

大洪水に至らず
ほっとしました。


本日から会社の駐車場の場所がかわり


みなさん
プチパニックです。笑



土曜日は、飲み会!


笑いころげた夜でした。


日曜日は

旦那の親の引越し



段取りが悪くて



出番なし!笑




ある程度でかえってきて


家のなんだかんだをしました。




きになっていたところの修理ができ




風呂の引き戸に関しては



今までおもかったのが

さらっとあくため、、、

家族全員

風呂に入るたびに


バーーン!と凄い勢いであけられビクつくという。笑



そんで昨日のM1


めっちゃおもろかったわ。


新時代到来とかんじた夜でした、





そんなこんなで月曜日!


今日も一日頑張ります