ベビーフット | 炎のハンドメイダー引退 介護&仕事たまに手作り

炎のハンドメイダー引退 介護&仕事たまに手作り

バッグ作りは引退したけどちょこちょこつくったり介護のことや、バイトのことなどかいていきます。
思っている事ブツブツいいよります。(笑)

ベビーフット

夏になるといつもしているものでございます。

削らない角質ケア ベビーフット イージーパックSPT スピードタイプ(60分)@926(旧タイ...
¥1,000
楽天

今回短い時間でできるというのを試してみました。



なかなかのずるむけです。


ですが 私は結構角質を取るのをしている方だと思いますので

そんなにズルッとはなりません。



このベビーフット ずるむけ大賞なるものがあるのですが





↑どちらの方かわかりませんが

これすごくないですか(笑)

※これ私ではありません。(笑)



ほんと 赤ちゃんみたいな 足の裏になるので


とくに風呂上がりは たまりません。

広告の紙を敷いて


ブリーーーーッ(笑)



たまらん





夏は 素足でいることが多いと思います。

かかとがカリカリの状態の女性って





どぉ?(笑)


私は嫌なので 夏は 絶対 これをしています。


ココココココ(おおき将軍風 笑い




明日の風呂の後に結構むけるかしら




楽しみだわ