犬ごはん先生いちかわあやこです。

12歳と11歳の元気すぎるパピヨンと暮らしています。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

+ + +

 

instagramInstagram ▷ @aaa_inugohan
フォローお気軽にどうぞ♡

+ + +

 

 

いぬのきもち11月号にレシピ掲載されています。

 

 

 

 

 

今回は愛犬とシェアできるパンレシピ特集です。

 

パン特集ですけど、全て発酵不要でオーブンも不要のレシピです。

 

 

 

 

「わぁ何それ楽しそうやります〜♡」

 

という いつもの軽い ノリで引き受けた後、色々と課題が積み上がりました。笑

 

 

 

 

できる限り簡単にしつつも、作り甲斐のあるレシピに仕上げたくて、

 

今夏はオリンピックを背中で聞きながら、この特集に全力投球しておりました。

 

 

レンジで1分30秒加熱すると作れる、楽しいレシピになっています♡

 

 

 

 

 

久しぶりにトビラ(特集の表紙ね)を作り込んだり、スタジオ撮影だったりと、

 

ブログでオフショットを添えて語れる要素が満載だったのに。に!

 

 

 

撮影中は テンパって 集中しているのがデフォルトでして、オフショットらしい写真を一枚も撮っておりません。・・・はぁチーン

 

 

 

 

 

そんな中、編集部の方が気を利かして撮ってくれたお気に入りの一枚がコチラ♡

 

 

 

 

あひゃー!

犬、かわいい!

 

 

 

ベテラン飼い主さんバージョンに掲載されているので、

購読中の方はぜひ作ってみてくださいね!

(写真や感想もぜひ♡)

 

 

 

いぬのきもちは本屋では購入できないので、HPよりお申し込みください♪

 

 

※パン特集はベテラン飼い主バージョンだけの掲載です。

 

 

 

 

 

 

犬のごはんやおやつとして使える食材は限られていて、

 

調味料も使わないから、塩味・醤油味・・・みたいな味でのバリエーションは作れない。

 

 

 

そう思うと、レシピには限界が存在しているのかもしれないけれど、

 

わたしはその壁にチャレンジしています。

 

 

 

犬のためのレシピを作り続けて10年近くたつのでしょうか。

 

まだまだ新しい姿をお見せできるように、そして、毎日が楽しくなるレシピをお届けできるように、日々コツコツと取り組んでまいりますっっデレデレ

 

 

 

 

 

 

↓Instagramも更新してます。フォローお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

おうちでカフェ風に楽しめる

犬のおやつとごはん

 

>レシピはこちらから

 

 

 

 

●レシピの感想をお待ちしています●

レシピ記事のリブログや、Instagram @aaa_inugohan をタグ付けして教えてください♡

ブログやInstagramのストーリーで紹介させていただくことがあります(´∀`)

 

※非公開アカウントの場合はお知らせが来ないのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

⇩お仕事の依頼はこちらから⇩