犬ごはん先生いちかわあやこです。

12歳と11歳の元気すぎるパピヨンと暮らしています。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

+ + +

 

instagramInstagram ▷ @aaa_inugohan
フォローお気軽にどうぞ♡

+ + +

 

 

暑すぎて、顔が焦げました。

 

日焼けをこえて、焦げました。

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

突然ですが、愛犬のオーダーグッズって作ったことありますか??

 

 

 

わたしは、これは何がなんでも作りたい!!!と思えるグッズに出会えていません。

 

 

いや、正確には2年ぐらい前からときめいているものがあって、ずっと思いを馳せていたんです。

 

 

 

それが、オーストラリアのMila's Club

 

 

 

このタッチとゆるさが、わたしの心にクリティカルヒット。

 

 

しかし、英語だ。

 

いや、英語はまだいい。

 

 

 

(海外発送だ)

 

(しかもオーダーだ)

 

(送料も入れるとそこそこの値段だ)

 

(パピヨン、イラスト化すると微妙になること多いけど、大丈夫かな)

 

 

 

そっとスマホを閉じ、諦めたこと数知れず。笑

 

 

 

でもここ一年、特にこの半年は髪がアフロになりそうなほど頑張ったし(?)

 

この先のスケジュールを考えても栄養剤が必要だ。

 

ポチ♡

 

 

 

注文した翌日には、写真を参考にしたイラストのデータ確認ができるというスピード感!

(しかもめちゃくちゃ優しい。泣)

 

 

 

数日後には発送メールが届く。

 

(いいぞいいぞー!今年の夏は着まくるぞー!)

 

 

 

 

 

調べたところ、オーストラリア(シドニー)から日本まで、10日〜2週間ぐらいで届くそうだ。

 

 

 

 

しかし、ある日わたしは気づいた。

 

 

・・・あれ?

もう3週間ぐらい経ってない???

 

 

 

 

むむむむ。

 

発送メールを見返す。

 

 

・・・郵便番号まちがえた人、誰だよ。(わたしだよ!)

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

焦る!

 

日本についてからどこの運送会社になるかわからないから、

問い合わせ先もない!!!

 

 

 

調べたところ、住所本編が合っていて日本に入っていれば、届くらしいです。

 

わたしが間違えた郵便番号は隣の区だったから、1〜2日遅れる程度とのこと。

(日本の物流最高だ)

 

 

今はコロナの影響で海外便が小型化していて、

いつも以上に時間がかかるみたいです。

 

 

 

 

 

待つこと約1ヶ月。

 

ついにその日は来た。

 

 

 

あけるよー

 

 

 

 

 

ゃぁぁぁぁぁぁああああああ酔っ払い

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいい!!!

 

 

ショップのメッセージカードよりも先に、愛犬のイラストが目に飛び込むようにしてくれる演出、愛ですね♡

 

 

Mサイズ買ったんですけど、ちょっとゆるめのシルエットで今年っぽい感じです♡

 

 

 

 

あ、気付きました?

 

ローテーション用に2枚買いました。笑

 

 

 

 

 

 

どんなハイブランドの洋服よりも嬉しい!!!

 

 

スウェットやパーカーもあるので、秋になったらオーダーするのでしょう。笑

 

 

 

 

 

ちなみに、元の写真はコチラ。

 

 

 

 

名前を「ばにら→びすけ」の順にしたかったので、左右入れ替えてもらいました♡

 

 

 

愛を持って仕事をするって素敵ですね♡

 

以上、最近のワクワク事情でした!

 

 

 

 

 

↓Instagramも更新してます。フォローお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

おうちでカフェ風に楽しめる

犬のおやつとごはん

 

>レシピはこちらから

 

 

 

 

●レシピの感想をお待ちしています●

レシピ記事のリブログや、Instagram @aaa_inugohan をタグ付けして教えてください♡

ブログやInstagramのストーリーで紹介させていただくことがあります(´∀`)

 

※非公開アカウントの場合はお知らせが来ないのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

⇩お仕事の依頼はこちらから⇩