犬ごはん先生いちかわあやこです。

12歳と11歳の元気すぎるパピヨンと暮らしています。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

+ + +

 

instagramInstagram ▷ @aaa_inugohan
フォローお気軽にどうぞ♡

+ + +

 

 

愛犬にケーキやおやつを作ってみたい!と思っても

 

 

食べてくれなかったら切ない・・・笑い泣き

食材を買って作るには勇気が・・・笑い泣き

 

と、気が引けてしまうこともありますよね。

 

 

 

そんな方におすすめしたいのが、市販の犬おやつを組み合わせて作るレシピ。

 

 

 

 

市販の犬おやつに何か色々食材を足して・・・

 

と、いうものではなく。

 

 

市販の犬おやつだけで作れるタイプです。

 

 

 

 

今回はボーロ、ペーストおやつ、おせんべいの3種類だけ使ってパフェにしてみました!

 

 

 

 

 

レシピはウェブマガジンWanQolに掲載されています!

 

 


 

 

 

そしてそしてなんと!!!!

 

 

 

・今回使った犬おやつ3種類

・ミニパフェグラス(カインズ製)

・パフェスプーン(カインズ製)

 

が当たるキャンペーンが開催されています!

 

 

 

詳しくは、レシピ記事やWanQolのSNSに掲載されているのでぜひ応募してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

一緒におうちカフェごっこ&パフェ活しましょう♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

【ボーロ】

 ドライフード

 

【ピューレ】

 缶詰やレトルトフード、ヨーグルト

 

【せんべい】

 クッキー、野菜、フルーツ

 

に置き換えてもOKです。

 

 

 

愛犬が食べ慣れているものなら、与える時も安心ですね♡

 

是非お試しくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Instagramも更新してます。フォローお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

おうちでカフェ風に楽しめる

犬のおやつとごはん

 

>レシピはこちらから

 

 

 

 

●レシピの感想をお待ちしています●

レシピ記事のリブログや、Instagram @aaa_inugohan をタグ付けして教えてください♡

ブログやInstagramのストーリーで紹介させていただくことがあります(´∀`)

 

※非公開アカウントの場合はお知らせが来ないのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

⇩お仕事の依頼はこちらから⇩