犬ごはん先生いちかわあやこです。

11歳と10歳の元気すぎるパピヨンと暮らしています。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

+ + +

 

instagramInstagram ▷ @aaa_inugohan
フォローお気軽にどうぞ♡

 

+ + +

 

 

 

2月も終わりに差し掛かっておりますが・・・

 

1月にいただいたレシピの感想をご紹介します!

 

 

 

いつもたくさんのレシピを作ってくださっている、@daifuku_diaryさんより!

 

 

 

 

 

蒸し器で作るおせちシリーズと、レンジでつくるさつまいもケーキを作ってくださいました!

 

なんと、愛犬の大福くんのお誕生日、元日!!!

 

 

 

愛犬のお誕生日からスタートする新年、

 

とっても幸せな気分で迎えられそうですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そしてそして、今月更新したチーズインハンバーグと、きなこの麩菓子も試してくださいました♡

 

 

 

 

 

愛情たっぷり、かわいいワンプレートごはん♡

 

 

 

ワクワク顔で待っている大福くんの可愛さはもちろん、

 

添えられている文章もいつも楽しくて、クスッと笑わせてもらったり、

 

本当に癒されています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な写真と感想、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

最近本当に思うことが、

 

「1日が過ぎていくのが早すぎる」

 

 

 

 

わたしは基本的に家で仕事ができるのですが、

 

お仕事をしているので、一日中わんことベッタリというわけにもいきません。

 

 

 

 

一緒の空間にはいるけれど、わんことちゃんと向き合えていない日々が続いてしまっているので、

 

次の土日はわんこのためにいろいろ作ってあげようと思います♡

 

 

 

 

 

週末のおうち時間におすすめ!発酵させないパンレシピ

 

 

 

おうちでカフェ風に楽しめる

犬のおやつとごはん

 

>レシピはこちらから

 

 

 

 

●レシピの感想をお待ちしています●

レシピ記事のリブログや、Instagram @aaa_inugohan をタグ付けして教えてください♡

ブログやInstagramのストーリーで紹介させていただくことがあります(´∀`)

 

※非公開アカウントの場合はお知らせが来ないのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

⇩お仕事の依頼はこちらから⇩