犬ごはん先生いちかわあやこです。

 

11歳と10歳の元気すぎるパピヨンと暮らしています。

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

instagramInstagram ▷ @aaa_inugohan
フォローお気軽にどうぞ♡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

 

※4/29追記

本件、準備の関係で延期となりました。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい!

 

 

 

2021年5月に田園調布にオープン予定のカフェ、MAM AINA(マム アイナ)で、犬用のメニューを作らせてもらうことになりました!

 


 

 

 

東京・神奈川を中心に展開している酵素風呂のLani Olaさんのプロデュース。

 

 

 

コンセプトはQOL(クオリティーオブライフ)カフェ。

 

なので、健康を考えたヘルシーなフードやスイーツが食べられるんです♡

(たのしみ!)

 

 

 

 

お店の名前の「MAM AINA」は”母の食卓”という意味が込められているそう。

 

その意味を知った時、ほっと心が癒されたものです。

 

 

 

 

 

制作中の様子も公開OKをいただいたので、

 

レシピ制作の裏側もお伝えできればと思っております!

 

 

 

 

 

カフェの場所は元々飲食店が入っていた場所で、初回はそこで顔合わせ。

 

 

 

とてもキレイな空間だったのですが

 

共有してもらった写真の中に、内装工事中の写真が!!!

 

 

 

 

楽しみすぎる・・・!!!!

 

 

 

 

しかもなんと!!!

 

 

カフェの二軒隣が動物病院なんです。

 

心強い。笑

 

 

 

 

 

しばらく通院頑張って「次の健康診断まで様子見でいいですよ〜」になった日や、

 

予防接種や健康診断を頑張った日などなど、

 

ごほうびタイムができるカフェが近くにあるっていいですね♡


 

 

 

 

 

ただいまわたしは絶賛メニュー考案中。

 

お店の詳しい場所やメニューなどなど、改めてお知らせできればと思います♪

 

 

 

 

 

おうちでカフェ風に楽しめる

犬のおやつとごはん

 

 

>レシピはこちらから

 

 

 

 

 

●レシピの感想をお待ちしています●

レシピ記事のリブログや、Instagram @aaa_inugohan をタグ付けして教えてください♡

ブログやInstagramのストーリーで紹介させていただくことがあります(´∀`)

 

※非公開アカウントの場合はお知らせが来ないのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

⇩お仕事の依頼はこちらから⇩