犬ごはん先生いちかわあやこです。

 

11歳と10歳の元気すぎるパピヨンと暮らしています。

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

instagramInstagram ▷ @aaa_inugohan
フォローお気軽にどうぞ♡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

元日らしく、ボーッとしております。

 

 

みなさまの2021年が楽しく穏やかな毎日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

挨拶だけで終えるのも何だかなぁなので、

 

大晦日の夜に届いた、わんこの年越しそばレシピの感想をば♡

 

 

 

@shizuka6548さんは蕎麦を手打ちとのこと・・・!!!

 

 

 

すすすす、すごい!!!

 

今年の年末の新たな目標、できる。笑

 

 

 

 

@brian.me.0820.freedomさんからも♡

 

 

 

 

順番に食べている姿のかわいいこと♡

 

 

 

 

まだまだ続きそうなおうち時間。

 

 

わんこの健康を考えた内容であることはもちろん、

 

作って楽しい、食べて楽しいレシピをたくさん考えていけたらと思います。

 

 

 

まずは、12月に納められていない仕事の挽回からがんばります。笑

 

 

 

 

ふわもこは正義だ。

犬用の雲ぱん

>レシピはこちらから

 

 

 

 

 

●レシピの感想をお待ちしています●

レシピ記事のリブログや、Instagram @aaa_inugohan をタグ付けして教えてください♡

ブログやInstagramのストーリーで紹介させていただくことがあります(´∀`)

 

※非公開アカウントの場合はお知らせが来ないのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

⇩お仕事の依頼はこちらから⇩