犬ごはん先生いちかわあやこです。

 

10歳と9歳の元気すぎるパピヨンと暮らしています。

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

instagramInstagram ▷ @aaa_inugohan
フォローお気軽にどうぞ♡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

 

 

ボーッとお茶を飲みながら、

 

ただボーッとしていたつもりが、

 

2時間ぐらいお昼寝している祝日を送っています。

 

 

NHKのチコちゃん(5)に、ボーッと生きてんじゃねーよ!と叱られたい今日この頃。です。

 

 

 

 

 

 

今月オンラインレシピブックで公開したレシピ、

 

いちごと焼き麩のヨーグルトトライフルの感想をいただいたのでご紹介キラキラ

 

 

 

 

本日は、@kazu_abyさんより!

 

 

 

弟わんこさんが6ヶ月になったということで、

 

お兄さんわんこに「お疲れさま」の気持ちも込めて作ってくださいました♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続けてpost失礼します。 本日、2月10日。 リツが我が家にきて2週間。 リツ6ヶ月になりました〜😆🎉 トイレも出来なきゃマテもまだまだ💦 元気に走り回って、遊んで寝る(笑) 公園のお友達がビビるアヴィの「ガウっ」に… まったく動じない強者😁 元気に育てーーー💕 で…ちょこっとお祝い いちかわあやこさん(@aaa_inugohan )のレシピ 「いちごのヨーグルトトライフル」を。 リツには見せるだけ〜 アヴィ兄に「お疲れさま」ってことで(笑) #パピヨン部 #パピヨン犬 #ミニチュアシュナウザー #今日で6ヶ月 #いちかわあやこさんのレシピ #いちごと焼き麩のヨーグルトトライフル

☆アヴィ☆(@kazu_aby)がシェアした投稿 -

 

↑この投稿をスワイプすると見れますよ〜♪

 

 

 

この盛り付け方、カワイイ〜〜〜ピンクハート

 

 

 

 

おやつやごはんを作るに至った背景や、食材などをアレンジしてみた背景ひとつひとつに

 

わんこさんへの愛情が詰まっていて、

 

キャプションを読むのがそれはそれは楽しみですデレデレ

 

 

 

素敵な感想、ありがとうございました!

 

 

 

 

Instagramに「@aaa_inugohan」タグづけして投稿してくださった方は

 

もれなくわたしのInstagramストーリーにもシェアさせていただいています♡

 

 

 

 

 

「インスタやってない・・・」

 

という方は、よろしければぜひメールやリブログでぜひぜひ感想を教えてください♡

 

 

 

 

 

今日ご紹介したレシピはこちらです!

下矢印下矢印下矢印

飲むケーキ!?

ヨーグルトのトライフル

レシピはこちらから

 

 

 

 

 

いちかわあやこの犬おやつレシピ、あなたのお店で売りませんか?

 

※審査、毎月の使用料、ロイヤリティ不要ですぐに商品化できます♪

 

 

 

 

●レシピの感想をお待ちしています●

レシピ記事のリブログや、Instagram @aaa_inugohan をタグ付けして教えてください♡

ブログやInstagramのストーリーで紹介させていただくことがあります(´∀`)

 

※非公開アカウントの場合はお知らせが来ないのでご了承くださいませ。

 

 

【飼い主として知っておきたい、重要保存記事】

最近CMで見かけるヨーグルト、わんこには避けて!!

→わんこのヨーグルトは、キシリトールが含まれていないものを

 

数字が全てではないですが、知っておいて損はなし!

→愛犬の1日に必要なカロリーを計算してみよう!

 
 
 

【おすすめ手作り犬ごはん・犬おやつレシピ】 

効率のよい食材選びに♡

→鶏肉とレバーと野菜いための作り置き犬ごはん(手作り犬ごはんレシピ)

 

製氷皿に詰めて必要個数を取り出すだけ!

→卵と野菜の玄米リゾット(手作り犬ごはんレシピ)

 

殻は捨てずに有効活用!カルシウム補給に有効とされています。

→卵の殻のトッピングパウダー(犬ごはん・犬おやつトッピングレシピ)

 
 
 

犬にOK?NG?食材リスト

 

 

 

手作り犬ごはん・犬おやつレシピはこちらでチェック!

 

 

 

レシピのリクエストフォーム

 

 

 

⇩お仕事の依頼はこちらから⇩