犬ごはん先生、いちかわあやこです。

 >>プロフィールはコチラ。

「犬ごはん先生」という名称は、いちかわあやこの登録商標です

 

 

昨日に引き続き、お知らせ&インターペットで自分を見つけた話ですハート

 

 

TOYOTAドッグサークルと、朝日新聞社のペットメディアSippoの企画で

 

作った犬おやつレシピが公開されました!

 

いちかわあやこInstagramはこちら

 

 

・おうちで食べるいつものおやつ

・持ち歩きやすいおでかけおやつ

 

が、それぞれ2レシピずつですキラキラ

 

▶︎レシピページはこちらから!

 

 

 

今回は久々の動画撮影だったのですが、

 

「そうそう!こういうのやりたいんだった!」

 

が溢れる、ドキドキワクワクする作品になりましたハート

 

 

 

この動画は、web以外にもインターペットのTOYOTAドッグサークルのブースのモニターで流れています。

 

 

いつも流れているわけではないのですが、

 

フォトコーナーに立ち寄るついでに、上にも目を向けていただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

動画ということもあり、雑誌やwebに掲載されるレシピよりもかなり細かくチェックして、

チーム全員で作り上げた思い入れの強いレシピです。

 

 

動画は本当に出来たばかりで、まさか流れるとは思わず。

 

不意打ちだったので感動して泣きました。笑

 

 

 

 

そして、同じくTOYOTAドッグサークル&朝日新聞Sippoの企画で

 

わんこ達とロケに行ってきました!

 

 

旬八青果店という低農薬野菜を栽培している青果店に直送している農場へ小旅行。

 

 

ばにらとびすけは

 

・サービスエリアのドッグランで遊ぶ

・わたしに抱っこされて指示された方を見る

 

という仕事を、一生懸命がんばっておりましたキラキラ

 

 

ばにらに至っては「お水飲みに行く瞬間風に待つ演技」も成し遂げました・・・!

 

すごい!すごいぞ!!!

 

▶︎詳しくはこちらのページで。

 

 

 

で。

 

 

「あらやだ、なんてカワイイわんこなの。どこの子かしら。」

 

と思ったらばにらでした。親バカ!笑

 

 

 

犬見知り&人見知り&初めての場所は泡吹く

 

の3拍子揃ったビビリ嬢ばにらが、今回のロケが大丈夫か心配だったのですが

 

こんな楽しそうな表情は初めてみましたキラキラ

 

 

 

お仕事ではありますが、とっても楽しく、わんこ達ともいい思い出になったロケでしたハート

 

▶︎犬おやつレシピのページはこちら

 

▶︎ばにびすが頑張った、農場ロケのページはこちら

 

 

レシピの感想や作ったお写真、どしどし送ってくださいね!

 

 

 

【インターペットに行く方はこちらもぜひ!】

■インターペットで自分に遭遇&ドッグフードのトッピングレシピ

 

ドライフードのトッピングレシピも入手してくださいね〜ヾ(@^▽^@)ノ


 

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

犬おやつオンラインレシピブック発売中

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

いちかわあやこのオリジナル犬おやつレシピが次々更新されるオンラインレシピブック。

 

全レシピに写真、材料と分量、具体的な作り方、体重別に1日に与えていい量の目安、飼い主さんが食べる時の味付けアドバイスなどを記載している

今までにないレシピ集です♪

 

 

1レシピだけでいいかな?という方は、単品購入用を。

リンク→pk今日から作れる!手作り犬おやつレシピ 単品購入

 

2レシピ分の価格で月額ブックに収録されている全てのレシピが見れるようになるので、月額ブックの方が断然おトク!!!

リンク→pk今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック

 

※note(運営元)に無料登録後、購入手続きに進んでください。

 

オンラインレシピブックの更新情報は

LINEのメルマガインスタにてハート

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

【無料特典☆犬に与えてはいけない食材ポスターPDFプレゼント】

 

LINEに届くメールマガジン

いちかわあやこの"犬ごはんのある暮らし"

 

※仕事のこと、犬のこと、ふとしたつぶやきがLINEに届きます。

※無料特典ダウンロード方法は

友だち追加の後に届くメッセージに記載されています。

 

▶︎無料プレゼントの詳細はコチラ◀︎

 

矢印こちらをクリックして追加

友だち追加

※バナークリックでエラーになる場合

https://line.me/R/ti/p/%40ewf6494x

をお試しください。

 

または

 

矢印LINEアプリの友達追加よりQRコードを読み込んでください

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

いちかわあやこInstagramはこちらキラキラ

フォロー大歓迎です❤︎

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

レシピのリクエストやご感想、いつもありがとうございます。

 

下のばにら&びすけバナーをクリックしていただくと

レシピアップ&ブログ更新の励みになりますハート

▼ ▼ ▼

 

 

レシピのリクエストは、こちらからお気軽にどうぞ

 

 

!お願い

当ブログはリンクフリーでシェア大歓迎ですが、写真や本文の無断転載や引用はしないでください。