犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々


5日は、わんにゃんティーパーティー「デトックス編」でした顔

毎度おなじみ、アビーズペットにてキラキラ

photo:01



アニマルメッセンジャー カモミールさんと、
こころの調律師 靖子さんと☆



デトックス編では

ジュエル毒の溜まる仕組み

ジュエル毒が溜まっていると起こる事(涙やけ、変色、臭いなど)

ジュエルデトックス方法

ジュエル活性酸素を除去するといわれる食材


などを中心にお伝えしました。

photo:02


みなさま、ずーっとニコニコで感謝感謝です♥

にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 

食のパワーは絶大ですキラキラ

ですが。

食”だけ”で何とかしようと思うのは、ちょっと違うと思っています。



東洋医学の一説で

「怒りが過ぎれば肝を痛める」

などの、例えがありますキラキラ




ムンクの叫びストレスが溜まれば、代謝が悪くなると言われています。

ムンクの叫び代謝が悪くなれば、消化も悪くなると言われています。

ムンクの叫び消化されなければ、老廃物(=毒)はどんどん溜まっていきます。

ムンクの叫び飼い主のストレスが、ペットに影響することもあります。




不健康は、心の状態も大きく関わっているんですよ~顔



もちろん、食生活の改善も大事ですが…

こころの調律をとっていくことも大切なんです☆


この日参加してくれたワンちゃん、次回ご紹介しますプードル6






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【ペット同伴可のイベントのお知らせ】
おりぼんペットと飼い主のデトックスセミナーおりぼん

春はデトックスに最適な季節と言われています。
心と身体の毒だしをテーマに
人の心、動物の心、動物の食の専門家がお話します☆

愛犬と食べられる、お手製スイーツも提供予定です。

セミナー終了後にはミニカウンセリングもあります。


4月14日(土)
アビーズペット(京王線 稲城駅から徒歩1分)

定員:6名(両日とも)
参加費:お一人様あたり3000円
    (終了後の個人カウンセリングは10分1000円)

【予約受付電話番号】
アビーズペット 042-401-6901

もしくはブログのメッセージまでお願いします☆

アビーズペットへのアクセスはコチラ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆